支離滅裂パーティーナイト

基本的に吐き溜め

雨だ!!!!!!!!!!!

どうも。ぼくです。めちゃくちゃ前に書いたのに公開するの忘れてた話です。

 

春ですね

春ですね!!!!!!!!!!!

 

春ですね

 

死ぬほど雨が嫌いな僕です。死ぬほどは大袈裟か

左手折れました!くらい嫌です

湿気が多いから髪の毛はいつもに増して手がつけられなくなり気圧低いと呼吸器が死ぬ

おまけに水に濡れるときた……めんどくさい、、、、めんどくさい、、、

誰かと居る雨の日は悪くないって思う時もある。むしろどこか歩いてるときなんか雨のおかげで最高の写真が撮れたりする。いいシチュエーションになることもある

でも!!!!!とくになにもないひの!!!あめは!!やめろ!

濡れるんだよ

ただ単に濡れるんだよ

濡れない雨降らせるんだったらいいけどさ〜あいつら生意気なことに布に染み込んだりしてくるんだよね

なんなの???だからって全身に防水スプレーとかかけられないじゃん

てか防水スプレー高ぇよ

まぁ特殊加工だし高いのは当たり前だけど

あとなんか防水スプレーかけたリュックが雨になると防水スプレーの匂い復帰してきたり何故か濡れると虹色になる不思議なリュックになったりするからなぁ……人類の不思議や

 

 

 

春はいいけど梅雨はやめろ!!!!!!!!!!!濡れない雨を開発しろ!!!!!!!!!!!

 

 

というお話。