支離滅裂パーティーナイト

基本的に吐き溜め

むずかしい

今日はバイトの面接がある。

また生きてしまった

WiFiテザリングやってたらいつの間にか電車に乗っていた。飛び込むのに失敗した。

来る前に駅に着くって言うのがそもそも難しいな〜と思った

 

なんか面白いから自殺より他殺がいいなと思い始めた

殴ったら俺の性格、治んないかなと思い始めた

でもいきなり頭殴っても手が痛いだけだった、なんだ石頭か?

難しいなーとおもう

 

そもそも生きていくのが難しいから今こうなってた。むずかしい。

難しいってなんなんだ

考えることすらむずかしいきがした。

 

ずっと座席にいると、一緒になれる気がした

ものと自分の境目を認識できなくなれば世界になれるんじゃないかなーと思ったので外で3年くらいじっとしていようかな

 

 

 

結局今日も死に方を模索しながら時間が経って、結果的に生きてしまうのかなーと思った

 

 

 

頑張って死にます